11/3 イベント!

今日は大串半島でのヨガイベントでした。ご参加いただいた方、ありがとうございました。

お疲れではありませんか?

いつものメンバー、また、初めてお会いした方もいらっしゃいました。

できるだけ、たくさんの人に会いたい!そう思って、この仕事に飛び込んだのでした。そんな初心をふと、思い出させてくれました。ありがとうございました。

さあ、そして、本日お会いできなかった方も、ほんの少しの写真ですが、雰囲気だけでも味わってみてください!

素敵なヨガタイムでした!

映えベンチ
四国に、こんなところがあるなんて!
青い海と空しかない!
ザ、半島!
ススキがねぇ。いい感じ!
映え狙い
立ち木のポーズね。ぐんぐん伸びてね。
みんな、指まで伸びて、すてき!
これ、だいぶん下から撮ったな。笑。ええ写真
これも、映え写真!
お、バランス。みんなすごいすごい。
うちのスタジオが誇る、二大講師のヨガ。スッゴいきれー。見とれちゃう。もう一人は、この写真撮ってるからね。笑
帰る準備をしている途中。みんなの想いがパンパンで、幸せでした。

本当に、今日はありがとうございました!

次回は、もう決まっております。2/27(日) お寺ヨガです!お楽しみに!

©2016-2023 Mie Yamamoto