11/12

昨日送った決算資料は

きちんと仕事をしてくれた会計士さんから

即効、今朝

チェックが入り

質問を受ける。

さすが。

プロ。

早速。

はや。

そして、私は結局毎日、決算資料とにらめっこなのだ。

仕方ないであろう。

納税は義務だからね。

義務は果たさないとね。

朝おきて、この個数。

すみません。夜食にモグモグ食べたの。美味しいわ。

朝ごはん。卵が一番、力が出るの!
お昼ごはん。みて!みて!みて!

お弁当。これだけ入って、税込500円だったの!しかも、おじちゃんとおばちゃんが一生懸命詰めているところで、私も一生懸命悩んでこれに決めました。本当は、甘鯛の味噌漬けみたいなのもあったけど、550円したの~。50円をケチリました。

角度を変えて撮ってみた。あまりに色鮮やかで、目がチカチカするわ。
珈琲。

濃ゆーい、濃ゆーい珈琲を入れて。油っこい食事のあとは、濃ゆーい珈琲。力に力を足す…的な。体は負担がダブルパンチ的な…

晩ごはん

写真の向きがおかしいです。すみません。

これに、柿。

明日帰省するから、今日は仕事をギューギュー詰めにしたいの。でも、眠いよ。眠いんだよー( >Д<;)

11/11

うえっ

うえっ

うえっ

頑張ったんだよー

決算を、とりあえずは送ったぜよ。会計士さんに。

ああ、ここからいっぱい手直しされるんだよ。勘定科目とか、補助科目とか、わからないんだよー

うえっ

うえっ

うえっ

頑張りました。

朝ごはん

だいぶん、暗かった。冬は寒くて暗いのかなぁ。

お昼ごはん

納豆やんで。えらいえらい、美枝ちゃん。

おやつ。

納豆食べて、おやつにパン食べたらあんまり変わらんのとちゃうか?まぁ、ええか。おやつは、心の栄養やから。と、いうことにしときます。

玉ねぎ、しゃけ、きのこ。グツグツ
夕食。これをおかわり。

でっかいどーホットケーキ

夕食の後片付けをしながら、ホットケーキをやく。あの、小袋を一気にやく。なので、一枚になる。

でかい。

まぁ、ええやろ。

大は小を兼ねるっていうから。←なんのこっちゃ。

ホットケーキは、とにかく、幸せの匂いがするね!

幸せだ!

©2016-2023 Mie Yamamoto