8/30 晩ごはん

今日はとにかく

ぐったりで

家に帰るなり

寝る。

すんすんと。

そしてお昼寝から目が覚めて15:40。

いかん!お腹がすいた!

そして夕飯を食べることにする。

おやつより、もう夕飯を兼ねてもよい時間だろうとの判断である。

包みたがリーゼ、発動。

中身がベロン。と、見え見えだけどいいの。包む緊張を味わえたから。←包みたがリーゼの魅力の一つに、緊張があるのよ。

いや、夕食なんだから、ちょっとおかずをつけようよ。と、カボチャをたす。

…ちょっと黄色チックやなぁとここで気づく。

いや、まてよ。

ほんまは、ここずっと最近、オムライスが食べたかってん。

と、オムライスのシンボル、ケチャップを足す。

もう、色彩が、偏りまくりや。

ほんまは冷蔵庫に切り干し大根あるけど

この上切り干し大根足したら、黄色感ハンパなくなるやろ。

ちょっと止めとこか。

で、今日の夕方の食事は以上となりました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto