8/25 晩ごはん

朝の残りの卵うどんとごはんを混ぜて炊いてみる。

それだけにしようかと思うも

食い意地がはっているので

鯵の三杯酢を液体の中でひっくり返していたら

何だか食べれそうな気がしてお皿に盛ってみる。

そしたらなんだか、里芋もテーブルに出しておくと

なんか幸せな気持ちになれそうだと

また追加で並べて

いざ、今日はこのメンバーで夕食をいただくことにする。

素晴らしい。

全て完食です。

ご飯もお鍋の中に残っていたものも全部食べれるわ。そう思っておかわりもしました。

あーこのあと、デザートが食べたい。

そんな贅沢な気持ちにもなり

大事に買っていたリンゴを

恐る恐るたべてみる。

いつもより

モグモグ多めに噛んでみる。

よっしゃ。いけた。

いけそう!

そんな山本は、ほぼほぼ95%復活です。

今夜、またぶり返してひどくならけらば、もう、大丈夫そうです!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto