もやし

約束どおり

もやし。

もやしとひき肉の炒め物。

もやしは40円ぐらいでしょ。

ひき肉は240円ぐらいのを3分割したから

80円でしょ。2人あわせて120円だから

一人60円よ。

素晴らしいわ。

その他、もやしとレタスのゴマ和えも作りました。

どんだけもやしやねん。と言いたいでしょ。

2袋買ったのよ、もやしを。

使いきらないとね。

あと、豆腐とタマネギのお味噌汁も作りました。

今日は午後からテスト。

何とか、いけたでしょう。

4択だからね。

昨日ね。

娘から

「そういや、山本のおばあちゃん、こないだ入院したんだって。パパからラインきたよ。」

だって!

((((;゜Д゜))))

なんで早く言わないの!

その類の連絡は早く言って!

大切だから!

山本だろうが

私の実家だろうが

関係ないわ。

山本のお義母さんには

いつまでも

元気でいてもらいたいです。

娘と息子の

大切な

おばあちゃんなので。

みんな元気で

いてもらいたいです。

©2016-2023 Mie Yamamoto