見て!

わかりますか?

今朝、庭を見たら

なんと!

山ができてる!

山!

蟻さんのおうちのようです。

小さな蟻が、出入りしてるから!

なんと!

日曜日に台風がきて

たった一日でこんな山が!

自分の体より

何倍も高いお山です!

何回いったり来たりしたでしょう。

シャベルカーは無いんだから(*´ー`*)

すごい、すごい。

コツコツやね。

すごいなぁ。

さぁ、今は何時かな?

01:59(今って入力すると、時間に変換されるんです。)

おお!

ギリギリ!

ギリギリ丑満つ前!

素晴らしい。

今日はさすがに歩いててふらふらした。

だけど、眠たくならないんだなぁ。

困ったなぁ。

今日ね。

自分のヨガのレッスンの時に

最後の瞑想で

感じたの。

最初の呼吸より呼吸が小さくなってる!!!

ハハハ笑

すごくないですか?

普通、大きくなるのに。

体の緊張が解けて

深く呼吸も入るようになるから

ヨガをすると

呼吸は大きくなるんだと思ってた!

ハハハ!

ヨガによって小さくなっちゃった!

おかしくて笑っちゃう

えー

レッスンでノリノリだったからかなぁ。

呼吸が悪くなったのかなぁ。

いやいや、私の感じでは

体は楽だったし

痛みもなかったから

体は良くなった気がしたんだなぁ。

恐れを知らず

自分の思ったことを

書かせてもらうと

私はこの時、

「もっと(呼吸が)小さくても大丈夫やで。」

と、言われているように感じました。笑

まぁ、真相はわかりません。

さ、みなさま!

おやすみなさい!

今02:09!

丑が満ちちゃった!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto