初心

今日は

久しぶりの

臨床実習でした。

患者さん役の1年生を

3年生が診ます。

今日はかわいい女の子でした。

息子と2年違いの女の子。

もし、息子だったら。

娘だったら、と思って丁寧に鍼をしました。

それでも痛みを出したりしたかもしれないけれど

とても

とても

気をつけて鍼をしました。

この初心の気持ちを忘れずにいたいと思いました。

ヨガも!

ピラティスも!

会社も!

全部ぜんぶ

初心はとっても純粋で

いい気が多いと思うから。

初心。

この子はいつも

初心を忘れてないなり。

「遊んで欲しいワン」

かわいい

かわいい

わが家のくうた君なり。

家族みんな

メロメロなり。

メロメロで思い出した!

今日、なぜかメロンパンを買ったなり。

なぜだかわからないけれど

メロンパンを買ってしまっていたなり。

恐ろしいなり、山本のこの手!

鍼とメロンパンを持つ手なり!

©2016-2023 Mie Yamamoto