私はどこにいるでしょう。

慣れないことすると

疲れちゃうわ。

今日はZoom会議したのよ!

アメリカと!

こんなんでできちゃうのね!

契約ギガ数が足りなかったから

3ギガ足したから

プラス3000円で遠隔レッスン!

すてき!

さあ!

私はどこでしょう!笑

時差の関係で

7:00~11:00までZoomレッスン。

13:00~は私の大好きな先生の授業を受けに学校にいけたのよ!

学校は午後からだったから

欠席もせず。

スタジオはたまたまお休みだったからスタジオも使えたし!

なんてラッキーな一日!

だけど、何を思ったか

今日のレッスンはお休みだと勘違いして

危うくレッスンに穴をあけるところでした。

危なかったー

それまで山本は

娘の家から自分の羽毛布団を車に詰め込んでいるところで

ひょっと

まてよ?

と思って確認したのでございます。

娘の携帯で。

私の携帯は

デザリング飛ばして今日のZoom会議をこなしていたので

電池切れでございました。

自分のレッスンの有無を

ホームページで確認するという…

( -_-)

今日のレッスンがあると知るやいなや

娘への挨拶もそこそこに

車で仕事場へ向かうありさま。

その切り替えたるや、早かった。

レッスン開始5分前に会場について

ほっと胸をなで下ろしたのでございました。

2度とこんなことのないよう気をつけます!

さぁ!

今日はねるぞ!

明日からまた頑張るんだ!

そう決めたんだもん!

©2016-2023 Mie Yamamoto