03:12

03:12!

寝てませんよ!笑

ずっと起きてました。

テスト受けてないからね。

今日は本を読んでおりました。

“あしながおじさん”笑

図書館にいくと目にとまって

久しぶりに読んでいました。←国試の勉強してくれ。

児童向けだから平仮名多くて

読みにくかったけど

久しぶりで一気に読みました。

名作(*´ー`*)

大人になって読んでもこれは

今の韓国ドラマに匹敵するほどの

大どんでん返しのラブロマンス。

読むと、心が若くなったように思います。笑

あと、しゃべり方が頭に残って

そんな風に書きそう。

例えば

みて!

今日の私の朝ごはん!

まったくもって

シンプルでいて、そしてとても美味しかったわ!

目玉焼きの力って、ほんと人間を強くするのね。

私、そう思ってます。

そして!みて!

今日はスタジオ近くの神社にお参りしたの!

雲が素敵でしょ!

そして近くの木の下に

こんなにたくさんの種類の植物が育っているのに気が付いたのよ!

素敵でしょ!

大きな木はみんな見てくれるから目立つけど

その根元には

気が付かないかもしれないけど

それぞれが精一杯に育ってるんだなって思って

いかに大木にするかばかり思っていたけど、

一つ一つ大事にしていきないなって思ったの。

今日はそんな一日でした。

おじさまへ。(みなさまへ)

新聞配達の人が、新聞をみんなのところへ届けに回っています。

私もそろそろ寝ないといけないかしら。

おじさま。(みなさま。)

おやすみなさい。

美枝

追伸

明日にはこの口調が抜けていますように。

でないと、恐ろしすぎる(´д`)

©2016-2023 Mie Yamamoto