14:23

すみません

嘘言うてしまいました。

みなさんに

火曜日の2:00過ぎ

満月ね!

と言うたのに

本当は14:23に満月でした。

すみません。

うお座の満月は間違いないです。

ほんま、すみません。

確かに

なんか、あんまりぷくぷくしてないなぁ

と思って

もう一回調べてみたら

14:23やった。

14時を2時と間違えたんやね。

小学生みたいです。

すみません(つд`)

でも、お月様は変わらず綺麗で

障子を開けて

月の光が差し込む中で

寝てみました。

障子のすき間と

お月様が落ちてくる具合が

ぴたっと重なって

ちょうど

お布団の上で

お月様の光を浴びながら

寝ることができました。

太陽の力は大き過ぎて

直接太陽を浴びると

イテ イテ イテ

ってなるのに

お月様の光は

ほわーっと柔らかくて

いつまででもおりたい。そんな感じです。

今日はスタジオを退会したいとお話してくれた方や

体験に来てくれた方など

様々な方にお会いしました。

こうやって

スタジオを介して

色々な方の時間の流れが

出たり入ったり

そんな時間と関わることができて

幸せです。

人生の最後に

「お前は今世で何を人間界でしてきたんじゃ。」

と聞かれたら

私は

「ヨガの先生してきました。」

言いたい。

この先

学校の先生になるかもしれんし

鍼灸師になるかもしれんけど

私は最後まで

ヨガの先生でありたいし、それでいい。

鍼灸だって、ヨガを深めるために

通うことにしたんだから。

鍼灸の大学では

「よかったね。早くこっち(鍼灸)の世界に来れて。」

と、言われて

その時思った。

今まで

女の子が

ヨガのインストラクターして

ただ、体が柔らかいからとか

綺麗になりたいから。とか

趣味と実益兼ねて。とか

そんなんで仕事しよるんでしょ?

みたいに色々言われ続けてきて

どうにかヨガのインストラクターという立場から

違う立場になろうと

躍起になっていたけれど

逆に

そっちサイドに近くなってきた今は

何をいうてるんや。と思うようになった。

というか

どの立場におろうが

どのサイドだろうが

そんなん何でもえんや。と思う。

どこにおっても

一生懸命できたらそれでええんやと思います。

だけん私は

ヨガの先生をずっとしていたいと思う。

ヨガの先生の

何がいかんのじゃ。

そのつもりで

ガンガン、ヨガの先生したいと思います。

え?

鍼も勉強しろって?

へーい。

しますよー。←この態度はなんだ。

頑張ります。

夏バテで食欲が落ちている妹に

卵チャーハンも。

美味しくなさそうでしょ?

何言うてるんや。

卵チャーハン作り続けて何年やと思てるんや。←何年?

卵とネギだけで

満足できるチャーハン作れるんやで。

100点満点や!

自称ね。(*´▽`*)

今日は言葉遣いがちょっとおかしいんです。許して下さい。

今日、女将さんがシンクロナイズドスイミングしよる

アイフルのコマーシャルみたけん

なんか、たぶん口調がアイフルです。

すみません。

さ!寝ます。

おやすみなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto