お気に入りと優しさと

きようはゆういきたつた。

こうこうしたいの

ともたちを

ひるやすみちゆうに

よひたし

喫茶店でランチ。

上の文章、訳しましょうね。

今日は有意義だった。

高校時代の友達を

昼休み中に呼び出し

喫茶店でランチ、ね。

いつも、嫌だー嫌だーと

家で仕事したくなくて

ノロノロで仕事をしているのに

友達に会うから。と

いつも以上のスピードで仕事をこなし

その上なおかつ

勉強までできるという。

やっぱり!

Kちゃんの力たるや、恐るべしなの。

力が足りない時や沸かないときは

人から力をもらうのが一番なのよ。

Kちゃんからは

「久しぶりに会って元気もらった!」

と連絡きたけれど

お互いが

お互いから

元気をもらったってことは、

自分で自分は

癒やせんということやね。

なんやろか。

いつも家で作ったご飯ばっかり食べよるときに

外でご飯食べると元気でる。みたいな?

そんな感じか?

さぁ、明日は徳島だ。

途中で眠たくならないように

早く寝よう。

今日はセロリ切っただけ。…(-_- )

焼き鳥焼いただけ。…(-_- )

昨日は

お肉焼いただけ。…(-_- )

大根とにんじん、切っただけ。…(-_- )

私の女子力…大丈夫ですかね?

いいですか?

女子力?

無くないですか?

大丈夫?

ま、ええでしょう。

そして、これも作品といえよう。

モーリー君。

ライト君。

アドソン君。

お気に入りはライト君やけど、

優しそうなんはモーリー君💕

やっぱり優しいのが一番です💕

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto