絵心

前期で習ったことを

夏休み中に

カードにしようと決意していたんだぜ。

なんておバカなことをしようと

決意してしまったのか。

…道が遠すぎる。

夏休みもあと少ししかないというのに。

まだ、全然終わんねー(-_- )

そして、みておくんなせぇ。

絵心が全くないために

モヒカン?いや違うな。なんだったっけ。

頭がニョキーっと出てるやつ。リーゼント?ん?

もう、何書いてるかわからないなり。

わかりやすいように絵を書いたのに

逆にある種の難しさを足してしまっているなり。

(´・_・`)

絵心、大事なり。

食事作る心?も大事なり。

いつも行くスーパーは高いので

野菜もお肉もたくさんは買えないなり。

それが、昨日は野菜が安いスーパーによれて

トウモロコシまで買えたなり。

おネギも買えたなり。

トウモロコシが北海道産だった。

これで今年のトウモロコシは終わりだなあ。

というか、トウモロコシを食べるからには彼に会いたいぜ。

そのまんまの彼に会いたいぜ!

頼む!出てきてくれ!なり!

©2016-2023 Mie Yamamoto