あいうえおかき

なんだ?

7行はどうしても漢字で打たせてくれないのか?

それならば、最初の7行はいつも

“あいうえおかき”

でいこうぞ。

今日は学校。

夏休み中に鍼灸を体験するというノルマかあって、

その治療内容を発表するというものなのですが

その発表をパワーポイントでするので

学生が一度に視聴覚教室に集められ

パソコンパチパチしながら

スライド作り。

という一日でありました。

私は仕事柄

パワーポイントはよく使うし、

5枚程度のスライドに何時間もかけていると

仕事にならないので

1時間ぐらいで作りたかったのですが

なんと。

10:40~15:30までは

絶対いてね。

などと言われてしまう

そうですか。

了解です。

文字の上に陰影付けてみたり

枠で囲ってみたり

しなくてもよいことを

ドンドン足してしまったので

まるで、ほら

あれよ。

お化粧をドンドン重ねていくと

まるで別人…みたいな

(´・_・`)

大丈夫か、私のスライド。

このスライドを使って、今週、発表があるのでございます。

去年、わたしは聞く側だったけど

なんだろ?

最近の若い子は

発表が恥ずかしいのか?

嫌なのか?

もったいない発表をするのよ。

せっかくするなら

楽しくやりたいわ!

私も発表は苦手だけれど

楽しい時間にしたいと思います。

ワクワク((o(^-^)o))

頑張るぞ。

今日はお約束の←誰に?

キノコご飯。

タイマーセットだけしかしてないから

出来上がりがわかんねー

(-_- )

それと私はキノコご飯が間に合わなかったので←どうせ寝坊したんだろう。いえす。アイ ドゥ 寝坊。何時におきたかは言えないなり。

恥ずかしいなり。

お昼は

はじめての学食うどん!

学校横にあるおうどん屋さんへ!

いつもの昼友と一緒に!

これで330円よ!

きゃー

すごい!

毎日うどんでもいいわ!

と言っておきながら

こないだの金曜日に

お昼におうどんを食べてから

顔がむくむ。という経験をし

しばらく小麦粉を避けてみようと思ったのに

うわぁおぅ。

何のこっちゃない。

3日後にはもう食べてるよ。

_| ̄|○

私の心の弱さに応援メッセージおくっちゃうわ。

フレーフレー

みえちゃん。

うどんは立派に小麦だぞー

気を付けなはれや(´▽`)

©2016-2023 Mie Yamamoto