外から見る

きよう

しゆきようの

いかんて

かつこうちかくの

すポーツクラブで

半日体験。

今日は授業の一環で学校近くのスポーツクラブで半日体験。

マシンの使い方だったり

体の使い方を学ぶ。

隣のスタジオでは

知り合いのインストラクターさんがレッスン。

ここは以前、私もイベントでレッスンしたことがあるスポーツクラブさん。

インストラクターという仕事を

改めて

外から見る。

なるほど。

私はこのように見えているのか。

“私”の職業って

一体何だろう。

と、ふと思ったりする。

そして、卒業後。

もし、鍼灸の資格を手に入れたら

私はどうしたいんだろう?

このままヨガに鍼灸というアイテムを増やして

今の仕事を続けるのか

全く新しい道にいくのか

どうしたいのか

まだ、わからないんだなぁ。

この私という人生の山を

おっちらおっちら登っていきたいけれど

頂上にいくまでに

めっちゃくちゃたくさんの道があって

道になっとるものもあるし

道になってないものもあるし

その、どの道を選んだらええんか、ほんまにわからん。

道を選択し、決定するのに

私にはまだ

経験がないんだなぁ。

きっとえらぶ道は

また

遠回りな

道のような気がする。

それはそれで

そこでしか見れん景色が見えて

経験値も上がってるんやろうけど

人生って難しいなぁ。

料理は手抜きやけどね。

切り干し大大根とキュウリとツナの

胡麻油あえ。

昨日のおでんに今日はキノコを投入。

あした余っていたら

これをキノコご飯の素にしよう。

明日も学校。

来週は

大阪出張もあって

めっちゃ予定がたくさんだ。

リズムが乱れないようにしないと

体がもたない。

しっかり食べて

しっかり寝るぞ!

みなさま!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto