満月

娘がハイテンションだ。

満月が近づいてくると

娘はちょーハイテンションになるの。

よく喋るし(私を離してくれない。)

深夜までテレビを見る。

そしてよく食べる。

かわいそうに。

お月さまは明日の13:33に満ちますよ。

それまでまだあるやないの。

まだまだハイテンションのままやねぇ。

魔女になりたいと思う私に育てられている娘は

本物の魔女の力が育ちつつあります。

あの子の知らないところで

あの子はますます魔女の素質を

あげていっておりまする。

そして、いつか

本物の魔女になって

魔女の力で

人に笑顔を届けられたらよいわねぇ。

そうしたら、結局は娘も幸せになるのよ。

あの子に生きていく力を。

それが母親の私の務めでございます。

そして

私の本日の務めは

体育祭。

炎天下…

_| ̄|○

あ、暑い。

もう、倒れそうな中

私はリレーを走り

バトンを落としてはいけないと、

次の走者に

両手でバトンを渡すという失態をおかしてしまいましたが

次の走者は国体まで出た

うちのクラスの秘密兵器。

もう、フォームからして違う。

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

かっこええー

そんなこんなで無事務めを終えた山本は

仕事前に1時間爆睡し

(体育祭からの帰りのバスを1つ早めさせてもらい)

無事仕事を終えることができたのでございました。

仕事終わりには面接も控えていたので

疲れた顔は見せられないわ。

明日まで。

明日の夜まで

何とか体が保ちますように。

さあ、あと一日よ。

明後日はゆっくりさせてもらおう。

娘とゆっくりしたいなぁ。

今日のお弁当。

おかかおにぎり2つ。

おかずが食べたい😢😢

©2016-2023 Mie Yamamoto