秋ですねぇ

秋ですねぇ

学校には紅葉の綺麗な木がたくさんあるんです。

毎日秋が深まっていくのが、素敵です。(*´▽`*)

そして、毎日復習してないページが増えていくのが、恐怖です。(;゚д゚)(;゚д゚)

えー

最近、山本のまわりでは物がよく壊れます。

①家のリビングの電灯←毎日、机の上にのって、スイッチを切ったり付けたりしています。

②テレビ←デジタルが入らない。今朝から、急に。なので、一度ビデオデッキを通してテレビをつけています。

③車←エンジンオイルが漏れていると言われ、いつ車がとまるかと、ヒヤヒヤしながら乗っています。

④スタジオの窓←お客様に棟梁さんがいて、直してくれると言ってくれたので待っています。ただ、あまりに忙しい人なので、スタジオになかなか来れないので、ずっとずっと待ってます💕はい。ずっとずっと待ってます💕待ってるからねー💕

⑤スタジオのドアの鍵←昨晩はスタジオの中から鍵が開かなくなり、お客様を裏口に案内して、裏口から出てもらったそうな。なんと!ご迷惑おかけして、すみません。

今日、鍵やさんに来てもらいました。

そして、直りました。

1時間半もかかったの。

私、修理のおっちゃんの弟子になれるような気がするわ。

男の人と、こんなに長く喋って共同作業するなんて…結婚式か!いうぐらい喋りました。

直ったけど、ね。

見て!

おっちゃん、斬新やね。

穴、増えてるし。

出てるし…

ほんま、面白いおっちゃんやった。

楽しい1時間半でした( ̄∇ ̄)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto