新月前に

今日

娘のことが心配で

学校を休んでしまった。

午前中の授業だけだけど。

そして家で娘に手紙を書いたり

片付けをしたり

私なりに行動を起こしてみた。

すると

家に帰ると

明らかに

今までとは違う変化が!

でも、まだ今日は娘の顔を見れてないけど。(夜ね)

行動を起こさないと

変わらないんだなぁ

って、心から思った。

それがいい方向に進んでいるのかいないのか、わからないけれど

それでも

私なりに

一生懸命娘と向かい合った結果だから

これしか出来なかったからしょうが無いと思う。

今日本当は

新月まで起きていようと思っていたけれど

色んなことがありすぎて

頭がパンパンだ。

寝てみようと思います。

みなさま

新月を迎えたら

よい時間を過ごされて下さい。

みなさまに

天の、優しく雄大な声が届きますように。

お弁当は、グロテスクな色になっちゃった。

あとは学校近くのゴールドタワー。

綺麗だなぁと、ただそれだけで撮っただけです。

意味はないの(´・_・`)

おやすみなさい

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto