割っちゃた(つд`)

時々ブログがアップできなくなるの。

すみません。

いつからできてないんだー

昨日から?

昨日は、普段通りだったかな。

今日はね、明日も含めて

学校が休みなんだよ。

3年生の実技試験なの。

私も2年後は、実技試験で

ひぇーって言ってるかも。

…(-_- )2年後、言えてたらいいんだけど。

(´・_・`)進級できるかな。

で、今日はひたすら会計と勉強をしようと思っていたんだけれど

あれれ

クリスマスツリーを飾ることに夢中になり、会計は明日に持ち越すことに…

ダメじゃん。

めっヾ(・ω・`)

明日、ちゃんと頑張るんよ。

で、今日は大切にしているオーナメントを一つ割ってしまい

トホホ。

あー残念。

ま、仕方ないね。

写真は昨日のお弁当と、今日のお昼。

焼きそばにお肉がなかったから、目玉焼きがメインよ。

いいの。

みんな元気に過ごしてくれていたら!

みなさま(*´▽`*)

おやすみなさい

©2016-2023 Mie Yamamoto