ホック

今日は男性の方

ブログを見ないで飛ばして下さい。

要注意文章が含まれます。

男性禁制です。

えー

では

女子のみなさん

いきますよ。

今日は鍼の実習で

互いに腰に鍼を打つ日でした。

みんな腰痛があるので

それぞれ楽しみにしていた実習でしたが

先生が

「女性は下着のホックを外して下さい。みんな、お灸の時間に下着のホックの外し方、教えてもらった?練習してね。」

というではないの。

えー(//∇//)

何の練習。

そんなもん、いらんわい。

やめちくりー

その上、今日の私の相手は息子と同じ年の男の子なのよ。

そんな子に下着のホックを外されるのなんて

絶対に

ぜぇぇぇぇったいに

嫌!

自ら外してベッドにうつ伏せになる山本。

相手が

「あれ?山本さん。自分でホック外したんすか?」

そうだよ。

自分で外したんだよ。

もう、さっさと腰に打ってくれー

と、鍼の学校ならではの苦労があるのを学んだ山本さんでした。

ふぅぅ。

先は長いぞ。

頑張れ山本。

ファイトだぞ、山本。

今日のお弁当。

野菜炒め弁当。

写真ではわからないけれど、ご飯は2/3ぎっしり詰められておりまする。

美味しかった(*´▽`*)

さ、男性のみんなは読んでないわよね?

大丈夫やろね?

ホックの話なんか、知らんよね?

ほんまやね?

大丈夫やろね?

では、みなさま

また明日(*´▽`*)

おやすみなさい

©2016-2023 Mie Yamamoto