新月がそろそろ近いです。

木曜日は、新月です。

さそり座の新月。

11/8(木曜日)1:03

さそり座はね、

水のサインの不動宮。

感情において動かないんです。

これと決めたら、もう、それは、絶対、それなんです。

だけど、どれもこれも何でもいいというわけではないんです。

その、大切な一つを見つけるために、深く観察してその対象物に自分を同化していきます。

そしてその対象物のよいところを自分の中に吸収して、自分は更に次のステップへ変化させていくんです。

それがさそり座!

すごいでしょ!

なんか、あれみたいでしょ。

ほら

あれ

あれよあれ。

んー

ドラゴンボールのセルみたいなやつ。

相手のエキスを吸い込んだら、その人の力も備えてパワーアップするみたいな!

んでも、まぁ

たいていいつも、さそり座さんを説明するときには

小麦が時間をかけて成熟した後には芳醇なウイスキーになるみたいに、なんて例えられるけど

やっぱりセルよ、セル!

さそり座はセルよ!

進化するの!

でも、さそり座さんはその変化に脅えてたりするの。

だって、変化した後にはもう元に戻れないことを知っているから、変化することを怖がったりもするの。

そうだよねー

だって、今までの自分と違う自分になるんだよ。

こわいわぁ。

だからさそり座さんは、まわりをよく見ています。

じっくり観察する能力が高いんです。

そして、これだと思うものに深く関わる事を望みます。

相手のいいところを見抜いて一途に追い求めます。

どこまででも!

恋愛でいったら、さそり座さんの彼氏さん彼女さんはとっても幸せだと思う。

だって、この人!と思わないとつき合わないし、つき合ったら最後、どこまででも愛情を注いでくれるんだもの、あぁ、世の中の男性がみんなさそり座ならいいのに!

そしてどんな障害にもめげません。

さそり座のルーラーは冥王星なので、死と再生を司ります。

一回、今の自分を壊さないと次へ進めないのを知っているから、その壊す壁が高ければ高いほど、さそり座さんは燃えるし、達成感が増します。

すごいですよね!さそり座さんって!

わが家の息子さんもさそり座です。

ふ、深い。

そして彼女には手厚い…いや、手厚かった。というべきか?

母には手厚くないのに…

(´・_・`)

えーっと、なんの話やったかな?

セルは終わった?

あ、そうそうさそり座さんがすごいって話ね。

そんなさそり座で新月を迎える今回のお月様は何だか深そう。

いつにも増して、ぐっと私達の深層心理に働きかけるお月様になりそうだなぁ。

さそり座さんのキーワードを書いておきます。

ぜひ、今週の木曜日の1:03を過ぎて、最初に気が付いた時間にお願いごとをしてみて下さい。

だめですよ。

頭で考えたら。

本当に

ふっと

頭に浮かんだことを願って下さい。

そして、実行して。

さそり座さんだから、一回壊れてもいいんです。でも、そこから再生に持っていかなきゃ!

その力があるお月様なんです!

すごいこと!

変化を願っている人にはとてもいい新月だと思います。

進まないと、変わることができないからね。

不安だけれど

でも、もう、一度でも変化した心は、もう元には戻らないもの。

進むしかないじゃない!

ゴーゴーフィイトォ!

応援しています!

みなさまの毎日がもっともっと自然で、心からの声に身を委ねながら嘘偽り無く過ごすことができますように。

さ、私も寝ます。

おやすみなさい。

さそり座キーワード

変容力

洞察力

集中力←山本に必要なのはこれであろう

神秘性

情の深さ

再生力

性的な事

です。

あぁ、もう眠い。

おやすみなさい

茶色弁当の極みみたいなんができた。笑

©2016-2023 Mie Yamamoto