写真!

写真、上手くいったわ。

何だったんだろう。

今日はね、娘の病院の日だったの。

娘だけで行ったんだけど、数値は正常内に収まってるし、お薬も3週間に一回でいいって!

よかった!

娘に

「先生、変わりなかった?」

と聞くと

「うん!いつもどおりだったよ!」

なんていうから

先生、どんな作戦でいったんだろうと思っていると

次回の予約に放射線と尿検査も入ってた!

いつもは血液検査だけなのに( ´艸`)

娘が

「はじめてだねー。いつもこんな検査なかったのにねぇ。」

と純粋に不思議がる。

ウクク( ´艸`)

先生。

ナイス!

ありがとうございます。

しかも、一番最後の予約だからゆっくり話せるし。( ´艸`)

さすが!

あぁ、先生に相談に行ってよかった。

もう、一人では心配で困ったもん。

私は私で

娘とゆっくり会話をする作戦に出ておりまする。

今日は、お灸をしてあげたんだよ。

胃が楽になるツボで、ママは食欲が減ったの。

と言って、ツボの取り方も教えてあげながら

胃系の足三里へ。

一人でもできるように千年灸でね。

へー

すごいねー

なんて、喜んでくれたの。

よかった。(*´ー`*)

こんなんならなんぼでもしてあげる。

だけん娘ちゃん

一人で抱え込んだらいかんよ。

ママもおるよ。

二人で、やっていこうね。

大好きよ、娘ちゃん。

アイラブユーよ。

クラスメイトからは

「美枝さん。その気持ち、ちゃんと娘さんに伝えてますか?明日は朝、起こす時、ベッドの中に入って、添い寝しながら起こしてあげて下さい!」

なんて言われて

えーえーえーえー((((;゜Д゜))))

って思ったんだけど

今朝はそんな私のことを察知してかどうか

もう、自分から起きてきてた。笑

ちっ

残念。

添い寝作戦失敗。笑

いうか、それ、最強やね。難しいわ。

と、いうことで

ここ最近のや写真はもっぱらお弁当写真ね。

だけど

テレビでやってたの。

もっとドラマチックに撮る方法みたいなやつ。

斜めに撮って、寄る。

みたいにやってたよ。

だから、ほら、みてみて?

ドラマチックに!

ドラマチックに、ハンバーグ!←ケチって鶏も入れたら白いところができちゃった。

娘ちゃんのお昼!

野菜なんて、必要ないぜ!ってもんよ。

私の朝ご飯だせ!

保存容器のまま食べちゃうぜ。

ドラマチックだろう?

そして、昨日もらったパンだぜ。

あとこれと、サラダパンももらったぜ。

滋賀県の沢庵が挟んであるやつだったぜ。

お酒飲んだ勢いでいったほうがいけるんじゃね?

サンドイッチは、魚肉ソーセージがサンドされていたぜ。

(´・_・`)

もう、いっそ、揚げパンにしたらどうかね?

と思った次第よ。

そして最後は

コスモス畑。

蜂の養蜂場さんのところにあるコスモス畑。

満月の次の日は

とてもふわっと綺麗に咲いてた。

お花だから

コスモスさんも

「ほら!私を見て!今、私綺麗でしょ!」

って言ってるんだと思うわ。

お花が満月を迎えたら、成人式みたいな感じかね?

そして

私が蜂の話をしたのは少しだったのに

覚えてくれてた人がいて

嬉しかった。

そんな一日でした。

さ、写真、アップされるかなぁ。

心配だ。

みなさま

おやすみなさい(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto