週末

娘の

頭ナデナデ作戦は

成功しましたよー

あの後、今日は絶対やってみせる!

と何の意気込みかわからないけれど

勇んで家に帰ったら

娘がリビングにいたのー

滅多にいないのに。

でも

ドキドキするじゃんね。

ドアを開けるなり

“うわぁいるよー目の前だよー”

みたいな感じ。笑

そして、目的コンプリートしました!

頭ナデナデ作戦!

「Sちゃん、お疲れさまー(*´▽`*)」

といって、ナデナデしたのよ!

えへへー

やったなり!

すると、娘が

「えへへ(´▽`)」

だって!

可愛いわ。

こないだの頭ナデナデの話があったからね。

あ、なんか母、やる気なんだな。

みたいに思ったのか、意外とスンナリ受け入れてくれたわー(*´▽`*)

楽しい!

味をしめた山本は、今日も頭ナデナデ作戦に!

すると娘が

「びっくりした。叩かれるのかと思った。」

だって。

わんなわけ、ないじゃん(●`ω´●)

叩いたこと、一度もないでしょー

んもー

失礼しちゃうわ。

そんな娘ちゃんは、この週末、学園祭でフランクフルトを焼き続けたそうな。

学園祭がある3日間でフランクフルトを4本食べ、しばらくフランクフルトはいらない、と思ったそうな。

母にもチケットを一枚くれたので

いってきました学園祭。

味は…

ん、まぁ、愛情がさ、ほら、いっぱいだからさ、うん、まぁ、それでいいわけよ。

ね。

そして寒い中頑張っている娘とそのサークル仲間に近くの鯛焼きを差し入れに。

何の写真か、わかんないじゃん

そして無事届けると

「天使のように見えるー」

と言ってくれたそう。

( ´艸`)へへ

( ´艸`)うへへ

( ´艸`)うひょひょ

なんていいお友達なんでしょう。

こんなんでよければ、いくらでも(*´▽`*)

また娘をよろしくお願いいたします。

と、それが土曜日ね。

その前の金曜日は、午前中に早苗ちゃんのお手伝い。

幕内先生の講演会が宇多津であったのよ!

学校から2分のところよ!

ぜひいくわ!

ってなもんで、久しぶりに早苗ちゃんの頑張っている姿に、私も頑張らんとなー!と力をもらってきたのでございます。

最初は数人から始めた幕内先生の講演会も、今やこんなにたくさんの人を集めるまでに!

若い人やご年輩の方まで集まって下さり、本当に早苗ちゃんの地道な活動には学ぶことがいっぱい!

私もがんばるからね!

そして、その日はなんと担任の先生の誕生日でもありました。

クラスのみんなが自販機でコーンスープを買って渡したり、お昼のカロリーメイトの半分を先生に渡したり、あとは明らかにパチンコの景品であろうテッシュを贈ったり、ほのぼのしたお誕生日会でお祝いしたのでございます。

いいでしょー

学生生活、満喫中よ。

大人になって学生になれるのなんて、幸せ過ぎるわ。

頑張らなきゃ。

そして、大事な息子へのラインは、

夕方ようやく既読となり

返事が返ってきました。

_| ̄|○

え、それだけ…

ピーッス

みたいな、そのスタンプだけ…

_| ̄|○

ええわ。

元気だったら。

ピーッスでも何でもええわ。

お誕生日、おめでとうございます。

元気で過ごして下さいよー

そんな山本は本日、屋島での朝ヨガイベントをみなさんの協力のもと、無事終えることができました。

晴れたなぁ。

よかったなぁ。

3年目にして、ようやくコツがつかめてきたなぁ。

“続けて欲しい。”

とのアンケートもいただいたので、来年以降も頑張ります。

よし!

がんばるぞー

そして山本は午後から母の百日法要のため実家へ。

ラブリーくうちゃん

いつ見ても可愛いわ。

くうちゃんが一番よ。

アイラブユーよ。

なんか、今日は妹とギリギリ喧嘩になるかならんか、ぐらいのところを行ったり来たりしながら過ごしていたのですが、法要が終わってお互いほっとしたのか、私も今回のビデオを妹に見せると

「こんな大きいやつやったんや。2,3人やと思とった。」

妹さんよ。

私の仕事をなんやと思とるんですか。

2,3人のわけないやないの。

んも、全く。ぷんぷん。

まぁ、最後は仲が戻ってよかった。

次は、むかわれ法要やね。

しばらく、法要がないから妹もゆっくりできるかな?

それぞれがバタバタと、しっかり努めを果たせた週末でした。

さ、山本は寝ます。

そしてまた明日、頑張ります!

おやすみなさい(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto