復活みえちゃんよ

今日はおやつにパンも食べちゃったー😆

クリームパンがどーしても食べたかったのー

でも、怖かったから、普通のパンをちょびっと食べたー😆

食欲出てきたー😆😆😆

美味しい!

美味しいぞ!

昨日のおでんのちくわもハフハフしながら食べたー💕

美味しかったー💕

食べることは生きること!

白いご飯をもりもり食べれるよう、しっかり治すぞー

みておくんなせー

マウスが動かんくなって、慌ててマウスを買いにいったんだけれども、安いんでいいや。と思って買ったら、手首痛いー😭

いかーん!

安物買いの銭失いとはこのことか!

しかも、右のUSBポートからは反応せず、左のUSBポートは反応することに気付く!

だから、ほら!

左から持ってきて右手でマウスよ。クリッククリックなの。

やりにくくて仕方ないわーヽ(`Д´#)ノ

くそー

どうなっとんじゃ。

早急に調べねば。←どうやって?

そして見ておくんなせー。第二弾!

ナメクジさんめー

よくも、我が家の葉っぱを、なめ回したわね!

ゆるさんぜよ。

息子に見られたら最後。白菜、絶対食べないから、ほら、そっとお逃げなさいな。ゴミ箱へ。

そして、作ったことのない料理を作る。

白菜と天ぷらを茹でてみた。

煮汁がもったいなかったー(T^T)

ポン酢で食べてみようと思ったの。

最初は辛子醤油和えにしようと思ったけれど、少しでも息子が食べる可能性が大きい方にしてみたの。

結果はもちろん食べず。

くそー。

可能性なんて、ペラペラだぜ!

白菜をモリモリ食べて欲しいぜ。

今日のお弁当。

いただいた手作りハンバーグ!

食べてたー(。>A<。)

完食!←おにぎり1つ残してた…

よしよし。

食べたぞ。

よしよし!

やったー!

娘のお弁当

ししゃものみりん焼きを入れてみたぜ。

ポリポリししゃものみりん焼きを食べている大学生は娘だけだせ。きっと。

だけど、昨日出したら

「うん。おいしい!」

って言ったから入れてみたんだぜ。

母の愛情だぜ。

あー

もっと書きたかったんだけれど、ちょっとやっぱり本調子でないー(T^T)

フラフラしてきたのでもう寝ることにします。

最後まで書けずにごめんね。

今日もお母さんのところに行ってきたよ!

今日は横向きに寝てもらってさすってきた!

全身触れるようになったのだ!

すごい進歩!

あーごめんなさい!

もうダメだ!

終わります!

おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto