美枝レベル

最近、私がやんでいるせいか、色んな人から色んなお誘いを受けてしまう。。。

最近では、ご厚意で講演会のお誘いをいただいてしまった。

あなかが、モナコレベルで人生を成功させたいと思っているなら…

モナコレベル。

なに語?

何となく意味がわかっちゃうから、私も俗世にまみれてる。添えられた写真には、くわえ煙草を口の端にひっかけ、いい車の前でいい服をきて、男性達が肩組みをして、にっこりしている写真や、美女と映っている写真なんかもあるんだけど、私には、何の魅力も感じない(T_T)んー残念だー

モナコレベル

っていう言葉があるなら

美枝レベル

っていう言葉も、あっていい。←土地の名前と個人の名前では、釣り合わないのか?

美枝レベルの美しさは

畑を耕すしわくちゃのおばあちゃんの顔のしわだったり

我が家の生ゴミ入れに、色とりどりの野菜の皮が捨てられている時←これこそまさに、美枝レベルの感性であろう!笑。栄養、子供に食べさせられよるっ!って思うんやもん。

私は、少し変わっておりまする。

そして、山本は何と、今までの重い殻を破りながら、恐る恐る新しい世界を見ようともがいているところなの!

ドロドローっと、ウネウネもがきながら、(美しい脱皮の様子では、ない。)よいしょ。よいしょって変化したいっ!思っているところなの!

モナコレベルのお誘いは…ごめんなさい。

逆に、美枝レベルの講演会のお誘いしたいぐらい。笑

明日は太陽がサソリ座に入るそうな。

太陽…人生を生きていく上でのドラマチックな目的

サソリ座…生と死、再生

私、脱皮できたらいいなぁ!

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表