ふぞろいの

ふぞろいの林檎たち

ひっさしぶりに林檎をウサギにする。

なぜ、こんなに形が違うんかのぉ。

ネタと違うんです。

まじ、こなんなったパターンです。

おー

おそろっしゃ。

まぁ、それはおいといて、ウサギにしたら

すると食べてくれるかなぁなんて、幼稚園児相手みたいな発想になる。

結果は

…食べてくれず。

うーん。

どうしたものか。

今日は仕事終わりにアイスを買って帰宅しました。

子供たちと話しがしたかったからです。

そこで、息子は、課外授業中にお腹がすきすぎて、胃が痛くなる。ということを話してくれました。

なんとな。

そんなんなら、もっとおやつでも何でも持たせてやればよかった。

何だったら食べるん?

と聞くと

「味付けのおにぎり。わかめや鮭が入ってるやつ。」

(;゚д゚)

なんとな!

そんなん食べれるんかい?

すごいじゃん!

たまたま家に混ぜ込みワカメがあったので見せると

「こんな本格的なやつはダメ。もっと緑みどりしとって、安いやつ。」

…(-_- )

らじゃ。

もっと悪そげなやつね?

何でもええわい。

食べてくれるならそれでいい。

明日は休みなんです!

幸せ!

朝から晩まで気になっている仕事を片付けます!

頑張るぞ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto