牛の

川の流れのように~

美空ひばりさんの有名な歌詞ですね。

そんな川の流れのようにの名曲にのせて

さあ、みなさんもご一緒に

牛のよだれのようにぃ~

…失礼いたしました。

今日、よいことを聞いてきたんです。

継続は力なり。

牛のよだれのように、ダラダラ続けるのも大事だと。

(;゚д゚)

なんと!

事業をそんな風に捕らえることもできるのね!

よし!

わかりました!

では、私も、ドロンドロンマイペースでやってまいりましょう!

頑張るワン😼

いや違った

頑張るニャン😼

今日はきんぴらゴボウの肉巻きを残される。

見ておくんなせぇ。

母は、きんぴらゴボウの肉巻きしか作ってないんざます。

他は冷凍食品なんざます。(サツマイモは蒸かしたけど。)

なんてことざましょ。

ひどいざます。

ひどいざますよ、息子ちゃん。

そりゃ、残したくなるのかもしれないけど、毒じゃないのよ。

たべちくりー。

でもね。

あの子の偉いところは

「まずい。」

と言ったことがないことです。

まずいと言う言葉を付けて返されたことはないんです。

なので、私も、あの子のためにしてやれる限りのことをします。

頑張るワン😼

今日はお布団よ。


こんなところにも寄ってみたの。

今日は家に一度も帰れなかった。

レッスンとレッスンの合間に寄ってみたの。

自分の時間って、大切なのね。

そう思った時間でした。

明日から頑張ります。

今日はお布団で寝ます。

昨日は畳の上で寝てしまったの。

だらしないわ。

こんな自分が嫌いよ。

大っ嫌い。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto