ラブリー

今日は息子の咳を聞かない。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

素晴らしい!

よかった!

なんだ?

やっぱり風邪だったのか?

ぴたりと止んだ、この咳…なんだったんや。←だから、風邪である。

あんなに大変だったのに!

あー

これで治まるならよかった!

ほんまによかった!

それはそうと、息子の制服のセーターに、長い髪の毛を発見!

ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

なんじゃこりゃー

誰の髪の毛じゃー

ゆー

るー

さー

んー

ぞー←別にいいんやけど。

いいんやけど、ね。←お姉ちゃんのかもしれんけど、ね。

すぐに捨ててもた。

くそー

母親の気持ちは辛いぜよ。
今日のお弁当は完食。

お肉と冷凍コロッケと、サツマイモのグラタンだぜ!

あんまり栄養ないぜ。(´・_・`)

夕食だぜ。
海老フライが8匹入って198円の揚げたらいいだけのやつをしてみたぜ。

なんで、こんなの買ったのかわからないぜ。

恐ろしいスーパーの魔力なんだぜ。

極めつけは、フルーツ食べてね。と無言の圧力をかけてみました。

でも、誰も食べてなかったぜ。

もしかしたら、デッサンかも?と思ったかもしれないぜ。←そんなことは、ないであろう。

果物、食べて欲しいぜ。

ラブリーな息子と娘。

娘にやられた息子。
あー

セーターに髪の毛つけて帰ってくるようになったなんて…

寂しすぎるぜ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto