迷っています

迷っています。

昨日炊いた牛肉の煮物を

今夜

肉飯にするかしないかで

めっちゃ

悩んでいます。←そんなことは、どうでもよいであろう。

せっかく上手に炊けたお肉の煮物を

今日、炊飯器にほりこんで

しかも、炊き込みご飯にしてもよいものかどうか
あー

悩むぅぅ(。>ω<。)←どっちでもよい

そして昨日は

乾物物いれに

ずーっと眠ってあった白玉粉で

みたらし団子を作る。

素晴らしい!
しかーし!

どうも、こねながら様子がおかしい。

まとまらない。

なぜだ?

そして、無理矢理まとめ上げ、茹でてみる。

そして、食べてみる。

!(;゚д゚)

おいしくない!

そして袋を見てみる。←それが最初であろう。

賞味期限が1年も切れてるじゃん!

_| ̄|○

あー

せっかく大事に置いていたのに…

寝かせ過ぎたぜ。

もったいないぜ。

食べられないほど、まずいんだぜ。

粉が古くなったら、だめだぜよ。

あー

早く食べておけばよかった。

なくなく、さようならしました。

すみません。

今日のお弁当

昨日、息子からは切り干し大根と小松菜を残されましたが、今日も気にせず小松菜を入れてみました。

気にしない

気にしない

一休み一休み。

一休…えっ?違った?

慌てない

慌てない

だった?

まぁ、どっちでもええやろう。

それはそうと、息子の咳がとまりません。

今朝、息子の部屋に入ると

部屋にぬれたタオルがかけてありました。

湿度対策か?

何だか健気で、不憫でならぬぞよ。

早う

ようなってほしいなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto