心が小鳩ちゃんなので

山本さんは、心がほんと、もう、小鳩ちゃんのよう(引っ込み思案)←()内の訳し方が間違っているような気がするけど

なので

ブログをするのも、インスタグラムをするのも、イチイチ深く考えてしまいます。

今日の用意した写真はこれ。

今日のおやつ

#息子のおやつ

#野菜嫌い

#野菜の代わりに皮まで食べてね

#切り方下手ね

#しょうもない内容

#こんなんでいいのか?

#インスタ、早くも悩む

と、こんな内容でインスタにアップしようかしまいか、悩み出したら止まらず、訳わからなくなって1時間炎天下の中走ってくるという、お盆休み。

…この小鳩ちゃんのような心をどうにかしたい。

せめて、小鳩ではなく、親鳩になりたい。

(´・_・`)

みえちゃん

頑張るぞ。

パンにまみれてやる!と宣言した山本さんですが、朝が暑すぎて

朝からそうめんに!

朝からそうめん!

朝から調理!

ブラボー!

我が家のおそうめんは、いつ、誰がどのタイミングで食べるかわからないので、大皿に茹でたそうめんをごそっと盛る。

それぞれがたべる時にボウルに氷を入れ、茹でたそうめんを氷ボウルに入れて冷やし、おつゆにつけて食べるという…

なんしょんやー

ってな感じです。( -_-)

夜は冷蔵庫にあるものをつまんでね。シリーズ。

息子は、娘からプレゼントされたこれを食後に。

我が家は、焼きそばカップ麺など、久しぶりで

①かやくを入れるのを忘れる=具無し麺

②湯切りしなければいけないのに、中のフイルムをがばっと外してしまう。

③辛すぎて、楽しみにしていたピザまで辛くなってしまった。

などと、息子はオタオタしておりました。

くくくっ

おばかな息子よ。

こんな息子や娘と一緒にいられるのは、あともう少し。

四月になれば、息子は県外の学校に行きたいそうな。

それまで、一緒にいてね。

よろしくお願いします。

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表