うへへ

うへへー←何が?

夏休みを満喫中。

まずは待ち合わせ

100円だよ。

イオンだよ。

全員集合。←ドリフターズっぽくね。

その後、松おか?←松だ?←どっちだっけ?

なる、おうどんやさんへ。←天ぷらは私だけのじゃないですよ。

地元では超有名らしいのです。

お会計はなんと、後払い。

食べてからの後払いよ。

しかも自己申告なの。

天ぷら何食べたか、おうどん何食べたか。自己申告なの!

すごいわぁ。

そしてお腹いっぱいになり、←そりゃそうだ。大頼んだんだもの。行ったことないところへ行こう!となって近くの何チャラ何チャラ渓谷へ。

うまげでしょ?

写真加工前はこうだから。

この横で女の子がオムツで泳いでいたけど、そんなの写真に撮れないのよ。

フレームアウトよ。

切りとらなければいいの。

見せなければいいのよ。

ナイス。

みえちゃん。

そして映画に。

何を見たいわけでも無かったけど、映画にいく!ということが、ほぼメインなの。

結局、トムクルーズのマミーを見ました。

エジプトの呪われた女王が復活する映画だから、色んな人が精気を吸われてシワシワになるんだけれど、この映画を見た後に、ヤマダ電機に寄ってパソコンを物色していたら、電動マッサージチェアーに、さっき映画で見た吸われたおっちゃん達みたいに干からびたおっちゃん達が生で座ってて、びっくりしたの。

近所の綾川おっちゃん達がマッサージチェアーの上で精気を吸われながら座っている光景…

恐ろしいわ。

映画より怖かったわ。

そして

このあと

どうする?どうする?

と、もめにもめ←そんなにもめてない

私がすごーく行きたかった道の駅へ!

お盆だからかお花がたーくさん。

今日は遊び倒した一日でした。

そして、もうお休みには飽きてしまった山本。

やっぱり働くって、大事だなぁと思いました。

今日のまとめ。

ちゃんと働き

ごはんをたべて、

時々チェアーの上でミイラになるのが幸せなのかもしれない。

チャンチャン。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto