食べないYo

(今日は全部2拍子のラップ調で読んで下さい)

食べないYo

息子がYo

芋天しーか

食べないYo

必死でYo

揚げたのに←「た」のところを強く読んで下さい

油が

ピチピチ

飛んでもYo

揚げたのに←同上

彼は

何にも

食べないYo←このYoと次の「イエー」は素早く読んでね。

イエー

ン、ア

ンン

ン、ア

ンン

サ、ザ、エ、さ、ん←1つ1つを強くはっきり

イエー

おおっと

本題

外れたYo

朝ごはん←息を一区切りする

彼のー

ためにー

パンを焼く←すぐ次の「イエー」を読む

イエー

普通にYo

思えるYo

食パンMo

裏を

返せば

焦げてるぜー←次の「イエー」を素早く言う

イエー

しかもだぜ

ナイフでYo

こそげ落とすぜ

ケチケチパワー!

ン、ア

ンン

ン、ア

ンン

んYo←Yoの方を強く言う!!!

んYo←同上

イエー

ふぅぅ

終わりだぜ。


疲れた。(楽しかったけど。(笑))

また、ラップ調のブログの感想お待ちしております😁

45億

みなさま。

昨日のブログ、ご覧になりました?

ブルゾンちえみは35億なんですってよ!

あらー奥さまー

知らなかったざます。

少し変だなぁと思ったんざますけど、眠いので、そのままにしたんざます。

オホホ

許してちょんまげ。

えー

今日の写真…

えー

出したくない

えー

嫁にいけん。

ほんまにもって、嫁にいけん。

今日、婚活パーティーの欄、真剣に見たもんね。

あーこんなブログかっきょったんでは、運命の出会いも逃げていくわ。

いくよ。

いきますよ。

パン。

息子のパン。

なぜ、ろくにパンも焼けないのか。

_| ̄|○

夕食

…エビチリ食べたかった。

ほんまは全部頭付きにしたかったけど、フライパンを最近買ったばっかりでテフロン加工はげたら嫌やと思ってエビの頭をのけよったんです。だけど、頭の所、チューチューするんも好きやから、頭付きも残しとこうと思って、エビの頭があったりなかったりのエビチリになりましたとさ。←いや、ブログをご覧のみなさまはきっとそっちのツッコミではないであろう。

え?

エビチリになぜ肉団子か?

…息子がエビを食べないからです。

(・_・、)

肉団子にエビチリのソース絡めたら、辛い肉団子になるだけやろうと思って作ったのですが、面倒くさいので同じフライパンで作ってみただけのこと。

流行の言葉でいうたら時短ですかねぇ。

息子はひとっつも食べなかった_| ̄|○

なんでじゃ。

あやつは、たぶん見た目も大事なんやと思う。

それは、母はもう無理だ。

いえ、昔は丁寧だったんですよ?

だけど、今はもうできませぬ。

見た目は将来の奥さんに期待して下さいませ。

将来の奥さんやって、料理は誰か作らんかったら食べれんけど、見た目は需要事項じゃないやろう。

そんなん奥さんになる人かわいそうやわ。

よし。

息子よ、君が作ったらいいのじゃ。

来年からは自炊の練習をするように。

そして、つけ麺。

お盆に私の好きなラーメンにしようと買っていたラーメン。

イマイチ食べる気がしなくて、賞味期限が2日過ぎてしまっておりました。

おお

いかんいかん。

スープの素も3つ買ったけど1つは野菜炒めにラーメンタレを使っちゃって、ラーメン3人前したいのに、タレが2つしかなかったらつけ麺にしてみた!

子供達も言わなかったら、今日はつけ麺なんだ。と思ったはず!

みなさんも、ラーメンに飽きたらつけ麺にしてみて。

少し辛いだけだから。

おほほ

みなさま

おやすみなさい(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto