選択肢

ねーむーいー(・_・、)

お腹すいたー(・_・、)

はよう寝ないかん!

昨日は暗ーい暗ーいブログを書いて一日中反省をし、お母さんのことも色々考え、ドロドローっとした一日でありました。

以後、気をつけます。(・_・、)

今日のお弁当は、エビフライよ!

こんな日に限って、娘ちゃんは学校とバイトが忙しく

「お昼は座って食べれないから、おにぎりにして!」

まぁ、大変ね。娘に

「残念ね。今日はエビフライなのに。」

というと

娘「…えっ。そうなん?えー残念や、今度いつエビフライ食べられるやろ」

娘ちゃんよ。

そんなに、エビフライしてないかい?

時々エビフライ出てくるやろ?

そうでもない?

それに、エビをエビフライにしないという大人の選択をそろそろ娘ちゃんも、知らないかんね。

だから娘の夕食に、朝のエビフライをのせてやりました( ´艸`)

喜んだやろか?←会ってないからわからない

さて、写真はこれだけしか撮っておりません。←やる気あるのか?←やる気はあります!

さ、あと少しでお盆だ!

お休みだ!

それまで、頑張るぞー(≧∇≦)

Tちゃん!

台湾、頑張ってきて!

応援しちょるよー

©2016-2023 Mie Yamamoto