今日の失敗

今日の失敗

①靴下を、右左違ったものをはく。

②めったにはかない長いスカートをはいたら、スカートのはしを踏んで、こけそうになる。

③携帯で地図を見たいのに(急いでいる)、携帯のスピードが落ちている。←明日改善するので今日は何も解決したくない。

④シャンプーをボディーソープと間違える。

⑤たこ焼きをしたのに、みんなから具が多いとクレームが入る。(よいように言えばアドバイス)

⑥たこ焼きをすると、私の一挙手一投足見られる。←緊張するので今度からやめてね。

⑦トマトを一口で食べようとしたら、閉じることもできず、口の中がしばらく歯医者さんの台の上状態。

…そんなかんじ。

たこ焼きは、丸くならなくても、たこを焼けばたこ焼きになるの。

私に丸さを求めないように。

ジャンジャン ジャッジャジャン

みなさんは~ニワトリに~四角い卵を期待しますか?←ブルゾンちえみ風に

ノンノン。

ニワトリはどんなに頑張っても鳥類だから、卵は丸いものよ。

私に丸いたこ焼きを求めないで。

45億。←数あってる?←これもブルゾンちえみ風にね。

馬鹿なことやってないでもう寝ます。

おやすみなさい(//∇//)

©2016-2023 Mie Yamamoto