さて、質問です

今日のお弁当

息子は何を残してたでしょう?

チクタクチクタクチクタク…

はい!

時間終了!←えっ?いつの間にそんなシステムに?

答えは、ジャジャン!

右上の太ネギのかけらと、左下のズッキーニ1枚。

うん。

予想通り。

お弁当を返されても、

「うん。予想通り。」

と思う心構えを教えてくれたN.H.さん。お元気でしょうか。

また今度メールします( ´艸`)

今日は娘は一日中家の中。

社交性のある子ですが、私に似て、家にいるときは、思いっきり引きこもる子です。←どないやねん。

部屋から出てこない娘に母はラインで要件を伝えてみました。

【作品紹介】

母親の、溢れんばかりの喜びが、とてもクールな娘と対照的で、涙をそそう作品です。

…くーっ

(T^T)

いいもん。

ついて来てくれるだけで

うれしいもん。

いいもん。

いいもん。

いいんだもーん。

今日の夕食は、豚の生姜焼きよ。

息子は嫌いなの。

だけど、なぜ出したかって?

それはね。

生姜焼きソースがかかっている豚肉が半額になっていたからよ。

それだけよ。

付け合わせが、見た目が悪くて申し訳なかったわ。

息子はこれにカボチャのチンしたのが付くの。

この写真の時には電子レンジの中でカボチャさんは、ラップに巻かれてグルグル回っていたからね。

まぁ、

でも、

食べてなかったけどね。

でも明日の弁当には入れるぜ。

「予想の範囲内。」

だぜ。

ふぅ。

今日は、

えぇぇぇーっ!

こんな人までブログを見てくれてるの!

いう人まで見てくれとった(笑)←見て欲しいけん、Facebookで「見て!見て!見て!」いうて投稿したんは、あんたやないの(笑)

ラップブログが好評のようです。

しかーし。

ラップブログは年に何回かあるかないかよ。

そりゃそうよ。

から揚げが好きだからって、毎日から揚げじゃ、飽きちゃうでしょう?

どんなに旦那のことが大好きでも、毎日一緒だと、あーもーってなっちゃうでしょ?←これこれ…

どんなにラップブログが珍しくても、毎日ラップブログだと、普通になっちゃうのよ!

ノンノンノン。

あのー手、このー手で、ブログ読者を増やすのよ( ´艸`)キシシシシ←それなら弁当ブログをやめた方がいいであろう。

うっふっふー( ´艸`)

明日は木曜日ですね!

木曜日にお会いできるみなさま!

楽しみにして伺います!

また明日!

おやすみなさい(*´▽`*)

まぁ、確かにね。

今日のお弁当。

まぁ、確かにね。

フライは冷凍食品やし。

甘煮と天ぷらと、どっちも芋じゃろー!ってツッコミたくなるし

見た目も悪いけど

息子の返品分

メンチカツ的なものは残されとった。

芋の甘煮も残されとった。

おにぎりは、一口かじってた。

。゜(゜´Д`゜)゜。

もう。

何でもええけん。

たべちくり。

今日の夕食

彼だけ焼き鳥丼よ。

お魚は食べないと思ったからよ。

こんなことするから、息子が食べなくなるんだわ。

はぁ。

どうやったら野菜やお魚を食べてくれるのかしら。

はぁぁ。

手前の焼き鳥は、明日のお弁当用よ。

でも、ネギが入っているから彼は食べるかしら。明日の朝、これにタレを絡めてお弁当に入れまする。

ふぅぅぅ。

心配です。

©2016-2023 Mie Yamamoto