キラキラホテル

えー

みなさま。

キラキラホテルではありません。

私の本日の仕事先です。

…(*゜д゜*)休み!

こんなことはじめて!←ちゃんと管理していなかったからである。

いつもヘロヘロになりながら到着するのですが、いざ休みとなると、ものすごーく寂しい気持ちが湧き起こります。

まるで、別れてしまってから元カレの良さに気付くみたいな…?←全くもって違うであろう。

…(´・_・`)

お昼ご飯。

どうしようもなくご飯を作りたくなくてスーパーでお惣菜を買って帰ろうと思いながら、ぐっと思いとどまって、お肉を塩コショウで焼くという単純な労力で済ませ、何とか無事、お惣菜の回数を減らすことに成功。

今日はこれでたべちくりー

夕食は、これまた悪そのウインナー。そしていつぞやのビーフシチュー。


お弁当用に買っていたウインナーの賞味期限が今日までだったの。

冷蔵庫の中のもので食べれるなら、それにこしたことはないわ。

私のお盆休みも終わり、子供達は明日から学校&バイト。

なんや、お弁当いるんだったら、ウインナー急いで食べんでもよかったな。←賞味期限のために今日食べたんでしょが。

明日からまた頑張ります!

トゥルントゥルン

朝はおそうめん

お昼はそうめんチャンプルー

これで、いつぞやのそうめんは全て胃袋の中に納めました。←いつのそうめんじゃい!

例のマリモ羊羹は

そこそこ美味しいものに。(切り方下手くそですみません。)

やはり、想像通りの二層式になりました。

娘からは

「容れ物間違えたんじゃない?あとは美味しいよ。」

と、容れ物にツッコミが入りました。

イエスを

もっと、

こう、

トゥルントゥルンしてるかと思ったら、

ブリンブリンしていたので、こんなことになってしまったのよ。

娘ちゃんは、厳しいわ。

©2016-2023 Mie Yamamoto