運気

今日、私の運気はものすごかった!

ひらめきピカーン!

小さな幸せ、ドーン!

くくく( ´艸`)

幸せだぜ。

見てみて!

下の写真に、小さな幸せが!

さあ!どれでしょう!

答えは、じゃん!

お弁当詰めよったら、たまたまこんなにたくさんあるお芋の煮物から、ほら!

お芋が繋がったー(≧∇≦)

兄弟が、もとの場所に収まる、みたいな!

いやっほーい(≧∇≦)b

いい一日や!

そんでもって、朝、あの子が出たんです。

ム〇デが!

台所に!

私は寝起きで彼に対峙しました。

そして、私の寝起きは、チョー恐いのよ。

寝起きの山本の心の声「何しとんじゃい。んもー」

この一言で、トイレットペーパーにグルグル巻きされたム〇デちゃんは、トイレの渦の中へ放り込まれてしまいました。

あー、これがまだ昼間なら…

私は恐くて一日キャーキャー言うていたところですが、運良く(?)起きがけだったために、すんなり退治できました。

素晴らしい!

あとは、会社のこれからの方針にヒントをもらったり、ひらめきがあったりして、楽しい一日でした。

いやっほーい

夕食は200円のカンパチのあら煮よ。

お惣菜の天ぷらは1つ78円←さすが、お惣菜は割高である。

案の定、息子はカンパチは残してました。

私のお昼

どうしてもおそうめんが食べたかったの。

そして、油ぎっててもいいわ。

天ぷらが食べたかったの。

そうめんつゆを、何に入れたらいいかわからなくてコップに入れたら、天ぷらつけるとき、ギューッギューッって押し込まないと漬けられないかったわ(笑)勉強になった(笑)

おそうめんには、しょうがとネギがあると美味しいわね。

家でそうめんを茹でたのは、数年ぶりだと思うんだけど。

私、おそうめん苦手なんです。

ひやむぎのほうが好きだし、息子はそば派なので、いつもおそばかおうどんか、だったはず。

それが無償にそうめんが食べたくなるなんて。

あぁ(*´▽`*)

私も大人になったのね。←ずいぶん前から本格的な大人である。

あ、そうそう。

息子はお弁当のおにぎりも1つ残してました。

…(T-T)

なにしょんやー

それは、辛いのー

しっかり食べてくりー

©2016-2023 Mie Yamamoto