けけけー

何がけけけ?

手抜きをしたからさ!

夕食は、ホカホカ弁当さんの焼き肉おかずだぜ。

これに、息子は私の豚の照り焼き丼まで食べてたぜ。

好きなやつは、ようけ食べれるらしい。

なんというやつじゃ。

何でもしっかり食べんかい!

お弁当はこれ。

これも、けけけー(≧∇≦)

おかずはローソンのでか焼き鳥。

130円なり。

あとは、センスだす。(´・_・`)

なぜ。

なぜ、このようにセンスのないお弁当になったのか。

久しぶりにお弁当を作ったら、

あれ?

おにぎりの大きさどうだっけ?となる。

あれ?詰め方、メインはどこだっけ?となる。

卵焼き、ケチって一個にしたら、そうよねー薄く仕上がるわよねーってなる。

みなさん、そのような経験されたことありませんか?

あら、そう。

ない?

そう?

…失礼しました。

私ったら、久しぶりに作る料理も、

あれ?醤油ってどのぐらい入れよった?ってなるんです。

あれ?

ならない?

…失礼しました。

けけけー

今日も幸せ幸せに過ごせました。

ありがとうございます。

また明日も頑張るぞー(*´▽`*)

追記

夕食の大根サラダは、朝からスライサーで

ショリショリー

ショリショリー

って、まるでお岩さんが

「1枚~2枚~3枚~…1枚足りないー」

ってなるように

(ショリショリー1枚)

(ショリショリー2枚)

(ショリショリー3枚)

指が削れるやんけー(。≧Д≦。)

って、身悶えしながら皮を犠牲にして作りました。

息子が食べとった!

やるやん!

やっぱり苦労ぶんやろか?

しかそ。

またショリショリーは何回もはできん。

皮膚が再生していかんけんね。

どんだけ削れたんやーいう話(笑)

©2016-2023 Mie Yamamoto