ケチったらだめ

ここ数日

スマホではブログでえらい目にあい

家ではパソコンでGmailにログインできないという、どえらい目にあい

もう、必死でパスワードとの戦いを繰り広げておりました。

どれだけパスワードをうっても

「このパスワードは登録されていません。」

なんでや。

逆に、私はこれしか知らんがな。

他にあるんだったら教えてくれや。

と言いたい。

「この端末は今まで扱ったことのない端末です。」

そんなこと、あるかい。

昨日まで貴方とともに

会社を作ってきたやないの。

深夜まで二人っきりで

夜通し深ーい夜を過ごしたやないの。

私とのあの時間を忘れたとな!

いい加減にしいや。

ちゃんと、思い出してちよー

それでもラチがいかんし

こんなんでは

ほんま

仕事に支障が出るんで

スマホから新しいパスワードを登録して

パソコンで新しいパスワードを打ち込んで

何とかログインできたという。←オーソドックスな復帰方法である。もっと早くにしときなされ。

んもー

なんでやー

新聞みたら、全国的にグーグルの閲覧ができんくなってるって書いてあったやん。

え!

全国的な障害に巻き込まれたん?

と思ったけど

なんのこっちゃない。

私のミスであるに違いない。

んもー

頼んます。

パソコンとか普通にうてるけど

何かあったときに対処できんから

あー

パソコンに強くなりてー

と思うみえちゃんなのでした。

昨日の美枝ちゃん弁当


でかいでしょ?

鮭おにぎりよ。

リッチなの。←わが家で鮭おにぎりはランクが一番上です。

昨日の息子弁当

その前の息子弁当

なんやろ、ブログをうつ、ワードプレスのアプリが更新されとって、なんやら写真挿入するんも、変になっとる。なんじゃこりゃ。

アプリの更新やって、私、自動更新許可してないのに、勝手に全アプリの更新があって、それからめちゃくちゃに…やめてほしいわ。

勝手に何かするん←勝手ではないだろう。私が何かのボタンを押したに違いないが、本人記憶にないので困っている。「記憶にこざいません。」いわないかん。

今日の私のお昼。定食屋さんにて。

今日の息子のお弁当。

今日の夕食

昨日の夕食

娘が

「うわぁ。やった!今日ハンバーグ?すごいね!」←どれだけ貧乏なんや。ハンバーグぐらい、時々作ってあげるわな。←時々かい!

そして

「今日のハンバーグ綺麗な形だね。」

と言う。

ありがとう娘ちゃん。

腕をあげたのよ。と言いたいところだけれど

フライパンを買い換えたの。

テフロン加工、フルンフルンよ。

たいていの料理は腕ではなくテフロン加工でもっているのよ。

ケチったらダメなのね。

四十過ぎて学びましたとさ、おしまい。

©2016-2023 Mie Yamamoto