3日目

昨日できなかったことは、今日できるようにする。

子どもみたいな目標はクリアするが、また新たな課題ができる。

きっと、そんな繰り返しなんだろう。

この年での入職は新しい気付きがあって、新鮮だ。感謝の気持ちでいっぱい。

山盛りの朝ごはん。ご飯はやっぱりしっかりお水に浸しておいたもので炊くほうが美味しい。
神戸の隙間。神戸も大阪も都会だけれど、大阪とはやっぱり雰囲気が違うね。
夜ご飯。買い物にいけず、ここのところずっとコンビニのカット野菜と卵。卵には大阪らしく紅しょうが。(どうも昨日と同じ食材らしい。しかし昨日は中華あじ。今日は味噌炒め。味噌炒めのほうが美味しかった。)

さ、また明日から頑張るぞ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto