2日目

研修2日目。

色々やらかす。

しょげる。反省なり。

できた ≪ 失敗した

だったので、明日はできた。を増やそうと思います。(小学生のレベルではないのか?)

この写真、出してたっけ?昨日の朝ご飯。冷蔵庫の奥に納豆が潜んでいたなり。一週間の帰省あけに発見した眠り姫納豆なり。ビビるなり。だけど、自分に言い聞かせる。めちゃめちゃ糸を引いていたとて、いい聞かせる。「納豆、もとから腐っとるんやから大丈夫や。」
昨日食べなかったおにぎりを今朝食べてみる。大丈夫だ。
お弁当の残りも食べることにする。リッチなり!
おやつは絶対食べるなり。苺食パン、めっちゃ美味しい✨
今日のお昼のおにぎりと夕食のお弁当。

大阪らしく、紅しょうがを入れてみるなり。

さぁ、寝るぞ。

みなさまも、おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto