ボリューム

今はまだ電車の中だけれど、もうすぐくうちゃんに会えるのね。楽しみ。

今日は、マリンライナーで素敵なことが。

車内アナウンスのお兄さんが、素晴らしい。

「コロナワクチン、うった人もそうでない人もマスク

食事の時には、マスク。

食事の時には、マスク。

食事の時には、マスク。」

大事なことは、3回言わなくっちゃね。

「そして、恋のボリュームは控えめにお願いいたします。」

え?今、なんてった?

まさか、最近のマリンライナーはそんなことまで指導してくれるのか。と思ったけれど、よくよく考えると、「声のボリューム」よね。失礼しました。それにしても、楽しい時間になった。うっかり美枝ちゃんも、なかなかのものです。

お雑煮用に切っていたお野菜が出てくる。なので、雑煮。最後のお餅を使って。

あれだね。思ったけど、あん餅雑煮って、食べた後、めっちゃしんどくね?なんか、甘さが体に残るというか、2つは難しいかもしれない。でも、食べる。

昨日の夕食と何が違うのかわからないが、とにかく今日もリッチなご飯。お昼ご飯です。
大阪を出る前。最寄りの駅より。

都会は便利だけれど、田舎がやっぱり、いいよ。

田舎で頑張るために、今はまだ都会で修行します。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto