あとは日曜日を残すのみ

あとは日曜日を残すのみとなってしまった。

なんとて今日は頑張ったが、料理もしたし、血流を促すために30分ウォーキングにも出かけた。

上手く流れる時って、全部を犠牲にしなくても回るもんなんだと、今日も思う。

ただ、性格的に難しい山本は、0か100としてしまいがちだけど。

これぞ朝ごはん。といっても、珈琲とクリームチーズをこの後食べるのだけれど。
何かを作る山本。早く机に向かうのだ。
何かが生まれようとしている。追い込まれれば追い込まれるほど、他のことがしたくなる危険な47歳山本。
なんだ、これは。
鍋焼きうどんみたいなやつが食べたかった。だけど、我が家には乾麺の蕎麦しかなく、鍋焼きそばにする。(自由な発想である。)
ようは、天かす。
そのあと、お鍋を洗って、また何かを作ろうとしている山本。お。これはビジュアル的に、まぁまぁ良さそうだぞ。
あ、写真はこれで終わりになっちゃった。夕食は、結局パンをモシャモシャかじりながら珈琲飲んでパソコンパチパチしてしまいました。

写真は教育心理の発表の準備。

自分の好きなことを、今まで勉強してきたことを生かしながら発表するというのが、今回の評価です。

好きなことはあんまりないので、一般的に讃岐人は讃岐うどんのことを語る時には熱弁になれるときくので、山本もうどんがテーマの発表にする。

うふふ。どうせするなら、全力でしたいです!

めっちゃ楽しい資料ができた。

発表が楽しみ!

©2016-2023 Mie Yamamoto