もう寝よう

今日また、追加の指示が出てしまった。なんでこんなギリギリで追加になるんやろう。

物理的に無理や。

寝んかったらできるかも。そんなレベルや。

だけど、私は寝るで。

それが正しいかどうかわからんけど、そうやって自分を追い込むんは、もうずいぶん若い時にやったんや。それで、壊れてしもたやん。

だから、私は寝るで。

お父さんとお母さんからもらった体を大事にしながら、できることを工夫するで。

だから寝ます。

これは月曜日の朝ごはん。前の夜に食べすぎて反省するも、朝食抜きにはできないので、しっかり食べるの図。茶色やけど。
お好み焼き。というか、キャベツの炒め物。×2

晩ごはんは食べたんだけど、写真が残ってなかった。モヤシの炒め物だったよ。

月曜日の夜の残り物と卵。火曜日の朝ごはん。
もやしの残りで塩炒め焼きそば。私、塩炒め焼きそば得意かもしれない。
夜は何かを作る。

チリパウダーとなんだ、あれ。カレーみたいな味のスパイス…あ、ガラムマサラや。

何か異国情緒漂うチャーハン的なものができるが、これの料理名はわからない。

とにかく、なんか異国情緒漂うチャーハンなり。

そしてなんか、オーロラソースが無性に食べたくなる。ほぼ、メインはオーロラソースな気持ち。

さ、少し休みます。

また明日、元気になってるからね。おやすみなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto