眠い

眠い…

(いつもそう書いてるように思うが?)

今日は長野式のセミナーに参加し、初めて長野先生のグループにあたる。くじ引き?(今までは講師の先生のグループで教えてもらっていた)

長野先生からは、手の使い方を詳しく教えてもらった。

数本の指を使いながらも、小さな範囲をみる時は、一つの指に集中してみるように。とのこと。

なるほど!と、ストンと府に落ちる。ありがたいです。

早速今度からの臨床に使っていくぞ!

山本は、まだまだしなければいけないことが山積みですが、とにかくぐったりなので、早めに休み、明日の朝の山本にかけることにします。

明日の自分にかけるなど、無茶なことではございますが、まぁ、今日はできないので←してくれー、明日がんばります。

目玉焼きの着地は難しい。
クリスマスに買ったとっておきの珈琲が終わってしまう。さようなら。私のクリスマス。
長野式に出かける前、かき込むご飯。これでお腹がすいてイライラしなくてすむはず。
コーンポタージュおかきとな?めーちゃーくーちゃそそられ、購入。一袋350円もした。しかし。めーちゃーくーちゃおいしい。私の今度の誕生日にも、これが食べたい。
飲む日だろうがなんだろうが、ご飯は食べる。もうビジュアルが、ヨガ講師の食事ではないが、悪そうなものを食べるという満足感は充分なり。幸せなり。

久しぶりに動画をとってみたなり。最近太ったので、ちょこちょこ動いているのであるが、一緒にちょこちょこ動きたい人に、ご紹介なり。

編集とか、そんな気の効いたことはできませんが、冷蔵庫の上にカメラをおいて撮影しております。色んなことを含めて、温かく見守ってくださる方のみ、どうぞご視聴くださいませ。

こっちは頑張って編集?したのに、なぜか画面が横長です。まぁ、そんな失敗もまた、お許しくださる方のみ、ご視聴くださいませ。←どんだけ言うねん。

©2016-2023 Mie Yamamoto