もう土曜日が終わってしまったなり

もう、土曜日が終わってしまったなり。←いやいや、山本さん。まだ3時間残ってますよ。

もう、寝るしかないなり。←いやいや、山本さん、まだできますよ。

明日は午後から長野式の勉強会があるなり。大分から長野先生が足を運んでくれる日なり。

私は学校のことで忙しいが、それと長野式とは別物である。なぜなら学校は自分のため。長野式を学ぶのは患者さんのためなり。

明日は、行きたいなり。

そのためにも、残りの時間はMAX学校のことに取り組みたいなり。

頑張るなり。

再来週は、学校のレポートと発表のオンパレードで、実は軽く頭がパニックになりそうなり。

落ち着け~山本。

頑張るなりよ!

ブロッコリーは、らっきょうを浸けていたお酢に浸けていたなり。めーちゃーくーちゃー美味しいなり。少し黄色くなっていたため、半額になっていた(それでも一玉100円なり)ブロッコリーを買ってきていたなり。値下げはこの時期、とってもありがたいなり。
お花は、少し元気がなくなってきたけど、最後まで面倒をみてあげたいなり。かわいいなり。幸せをもらっているなり。
もったいなくて、第2弾も浸けてみたなり。
お昼は昨日の残りでおじや。幸せの食べ物なり。
小松菜は手でちぎる派。それは譲れないなり。
物足りなくて、塩炒め焼きそばを作るなり。お腹いっぱいになれるのは、幸せなことなり。

すべてのことに、感謝したいです。

©2016-2023 Mie Yamamoto