止まった時間

今日は、何でか勉強がはかどらず、やる気がないのか!山本よ!と自分を情けなく思っていると

夕方17:30なのに、時計が止まっていたらしく、2時間も長く生きた感じなり。やったー!なり?

どうりで外が暗いと思ったのよね。

今日は雨が降っているからだ。と思っていたけど、違うかった。笑

朝ごはん。ここまでくると、もう花がメインである。
おやつ。100円シュークリーム。お花と、綺麗な海辺の写真(送ってもらった)のおかげで、シュークリームがなお一層、美味しく思える。
昨日のツナカレー。ウインナーみたいに見えるのは金時人参。昨日ちょっと炊きなおして少しやわらかくなったやつ。

ツナカレーは、私のカレー人生の中で、No.1のカレーだったかもしれない。キャベツと金時人参、ツナだけだったけど。めちゃめちゃ美味しかった!らっきょうも!

夜はチャンポン麺みたいなやつ?

とうとう明日だけになってしまった。月曜日までに、書類を仕上げることができるか?

落ち着いて。

大丈夫。

息をはいて吸って。

できることしか、できん。

それだけやから、自分を追い込むことがないようにしよう。

鏡の中の自分を見てみて、自分を大事にできていなかったら、大事にしてあげよう。

みなさまの明日も、よい1日となりますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto