1/9(祝月)空いてます

明日から、久しぶりの高松です。楽しみ!

お会いできるみなさま、よろしくお願いいたします。

そしてまた、お会いできない方も、いつもお顔を思い出しながら過ごしています。

今度お会いできるのを楽しみにしています!

ご報告です!

1/9(祝月)の柿の木ですが

10:30~

12:00~

と、枠が空いております。

よければご連絡ください。

施術料は2500円もしくは3500円です。

ご連絡、お待ちしております。

さて、今日の山本さんは…

ここのところ、野菜を、このスープに頼って生きている。大根とニンジンと玉ねぎさん、ありがとう!前に買っていて残ったスーパーのお惣菜を温めなおし、添えてみる。めっちゃ豪華や。なんか、ちぐはぐだけど。
賞味期限もそろそろヤバいお豆腐で料理をしてみる。ん?草じゃないよ?春菊だよ。
何か、わからないものが出来上がる。だけど、めっちゃ美味しかったよ!中華の素を入れて炒めたからね。
山本の机の上。地層ができる。
すごいゴージャス!野菜スープには、とうとうお味噌が投入されました。めちゃめちゃ美味しい。そして、昨日頑張ったご褒美に、チョコレートアイスも買ってきて食べました。スーパーに今年初めて寄ったら、年末から野菜が2倍の値段になってる!恐ろしくて買えなかった。小松菜と、キャベツだけ何とか買ってきました。丁寧に食べなきゃ。

山本はもう寝ます!

みなさま、おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto