2/18

もう、2/18だ。

はやい。

よし、決めた。

3/14に帰るぞ。

3/14は月曜日だから、3/13を仕事納めにしよう。

3/14は片付けして、大阪に戻ります。

今日は、なんと東かがわからお客様がお見えになりました。

(東かがわからは2人目!)

以前、イベントでお会いした方でしたが、その一度のご縁で、柿の木まで来ていただいたので、むーちゃーくーちゃー頑張りました。

鍼灸院をするって、思ったよりエネルギーがいります。

そう思います。

時々、悩むとお師匠さんに連絡するんです。

すると

『修行!!!』

の一言で返される。

む。

わかりましたよーだ。

頑張りますよーだ。←お師匠さんからのメールに対して失礼である。

さぁ。ご飯ブログいきましょう。

今日頃から、朝にご飯が食べたい。と思う。でも、ハムチーズの最強コンビにも、まだ心を奪われ中。

お昼のお弁当と夕食のおにぎり。これに、夕食には、妹からフィッシュソーセージのプレゼント。
たまたま空をみたら、すっごく青かったの。それだけ。

午前に、忘れ物に気がついて家に戻ったんです。すると、くうた君の目と合ってしまって…

やられた。

「僕を一人にして置いていくんですか?」

と、くうた君トラップにはまり

30分は足止め。

お腹すくやんかー

で、潰れたお弁当を食べる。

と、こんな1日です。ほぼ。笑

ぜひ、柿の木へ遊びにきてね。

お待ちしています!

きたら、山本トラップが張られています。

「私を一人にして帰るのねー。」

と、てがってビーム出すんで、来るときはゆっくりおいでください!笑

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto