2/17

誕生日を終えた山本は、いつもの朝からスタート。

もう、あれですね。パンですね。

朝はパンになってしまった山本。ハムとチーズが1日のテンションをあげてくれる…そんな写真。

お昼と夜のおにぎり。

おにぎりは、一つでいけるかもしれない。と、一つにしてみる。

タッパーの中でつぶれたお弁当は、いよいよ今から食べますよってそんな勢いがあります。
仙台にいる子供達に。

仙台に比べると、雪の量は恥ずかしいほどかもしれないけれど、それでも、うわぁってなった白い朝。

そういや、鹿児島出身の一つ上の22歳の可愛い先輩は、雪がちらつくと、急いで窓まで雪を見に行ってたっけ。

可愛かったなぁ。

今朝は朝から目の奥が痛い。ギューっと目の奥が、捻られてる感じがする。んー。病院にいかねばなるまい。
野菜炒め。茹でていたもやしを使うために、仕事帰りにスーパーに寄ってキャベツと練り物を買ってきたのに、もやしを入れるのを忘れたうえ、オリンピックのフィギュアスケートを見てたら焦がしてしまう。

そして、練り物はかまぼことちくわを残し、あとは私のビールのあてになってしまいました。(おでん用の練り物セットを買ったの。)

結局、おにぎり一つだと、足りないようです。

私のブログ読者はご存知かもしれませんが、私、練り物好きなんです。

練り物見ると、飲みたくなるの。

不思議ねぇ。

娘が帰省するかどうか迷っているそうで、鍼灸院も気になるし。というので写真を撮って、ラインで送る。

んじゃぁ、いいわ。

と言われ、何かさみしい思いがする。

そんな47歳、2日目。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto