11/29

納豆にねぎが!

昨日、勉強会の帰りにコンビニで、たくあんセットと、ビールと、刻みネギを買ったの。全部で410円よ。幸せ値段よ。

右にプリントが見えますが、ご飯を食べながら、今日の発表の復習でした。

たくあんは、危険よ。なんぼでもご飯が食べれるもん。お昼ごはんね。
夕食は湯豆腐。本当は麻婆豆腐がよかったんだけど、喉が痛くて麻婆豆腐は、危険だと思ったの。
今日の作り置きおかずは大根と柿のまなす。柿が多い!贅沢や。

かぜは、うーん。やっぱり本調子ではない。

なんか、こう、ズルズル長引くなぁって感じ。やっぱり、日頃からもっと運動が必要かもしれない。

体をもうちょっと強くしたいなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto